2007-09-23

絢香《I Believe》

.
歌曲名稱:絢香《I Believe》
專輯名稱:
唱片公司:
發行日期:
作  曲:西尾芳彦
作  詞:絢香
編  曲:




この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき 道はどれか
人に流されてた日々 そんな自分に「さよなら」
I believe myself 信じることで 全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

偽りの中でウソの微(え)み浮かべて 生きる人を
幼き自分と重ねて見て ため息つく
どんな色にも染まらない 「黒」になろうと誓った
I believe myself 信じることで 全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

今 目に映る この広い空も 素直に生きる この気持ちも
I believe myself 信じることで 全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe...

2007-09-23

絢香《三日月》

.
歌曲名稱:絢香《三日月》
專輯名稱:
唱片公司:
發行日期:
作  曲:西尾芳彦
作  詞:絢香
編  曲:




ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく
寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だって そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷えきった手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて
どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった…

君がいない夜だって そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言

君がいない夜だって そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い

FC2訪問流覽排行榜

加為好友

部落格好友一覽

自我介绍自我介绍自我介绍

Mandie

Author:Mandie

FC2計數器FC2計數器FC2計數器
類別類別類別
月份存檔月份存檔月份存檔
<%plugin_first_title>Fancy 唱片架<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 播放器<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 的連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月曆<%plugin_first_title>
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<%plugin_first_title>最新留言<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSS連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>搜尋欄<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog