2009-05-19

レミオロメン《3月9日》

.
歌曲名稱:レミオロメン《3月9日》
專輯名稱:
唱片公司:
發行日期:
作  曲:
作  詞:
編  曲:
監  製:






流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだかきれいで見とれました
上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ
この先も隣で そっと微笑んで 

瞳を閉じればあなたが  まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい

2008-02-04

レミオロメン《粉雪》

.
歌曲名稱:レミオロメン《粉雪》
     『HORIZON』 TVドラマ
     『1リットルの涙』の挿入曲
專輯名稱:レミオロメン《粉雪》
唱片公司:
發行日期:2005年
作  曲:藤巻 亮太
作  詞:藤巻 亮太
編  曲:
監  製:


Remioromen -- 粉雪 (Single)



粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人混みに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも 悲しみも 虚しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら Ahaha
二人の孤独を分け合う 事が出来たのかい

僕は君の心に 耳を押し当てて
その声のする方へ すっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで 繋がってたのに

粉雪 ねぇ 永遠を前に あまりに脆く Ahaha
ざらつくアスファルトの上 シミになってゆくよ

粉雪 ねぇ 時に頼りなく 心は揺れる Ahaha
それでも僕は君のこと 守り続けたい

粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら Ahaha
二人の孤独を包んで 空にかえすから

FC2訪問流覽排行榜

加為好友

部落格好友一覽

自我介绍自我介绍自我介绍

Mandie

Author:Mandie

FC2計數器FC2計數器FC2計數器
類別類別類別
月份存檔月份存檔月份存檔
<%plugin_first_title>Fancy 唱片架<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 播放器<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 的連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月曆<%plugin_first_title>
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<%plugin_first_title>最新留言<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSS連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>搜尋欄<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog