2007-11-05

DEEN《このまま君だけを奪い去りたい》

.
歌曲名稱:DEEN《このまま君だけを奪い去りたい》
專輯名稱:DEEN《DEEN》
唱片公司:株式会社ビーグラム
發行日期:1994年09月
作  曲:織田 哲郎
作  詞:上杉  昇
編  曲:岩田 雅之
監  製:


DEEN《DEEN》





静かに佇む街並み はしゃぎ疲れただ優しく
忘れたはずのこのさみしさ ムネの扉たたいた
君の瞳にはボクがにじんで 消えゆく愛をしった

このまま君だけを奪い去りたい やがて朝の光訪れる前に 
そしてまたあの日見た 夢を叶えよう 二人素直なままの瞳で
いつまでも信じていたいよ 心震えるほど愛しいから

懐かしいブルーの雨傘 ざわめく街で君に会った
うつむき歩くそのくせは 今もあの日のままだね
ふいに呼び止めて笑いあえたら 言葉さえもいらない

このまま君だけを奪い去りたい 胸の奥でそう叫んでいるようだ
誰一人わからない 遠い世界で君を守ろう心燃やして
いつまでも抱きしめあいたい 永遠に戻ることのない時の中で

このまま君だけを奪い去りたい やがて朝の光訪れる前に 
そしてまたあの日見た 夢を叶えよう 二人素直なままの瞳で
いつまでも信じていたいよ 心震えるほど愛しいから

FC2訪問流覽排行榜

加為好友

部落格好友一覽

自我介绍自我介绍自我介绍

Mandie

Author:Mandie

FC2計數器FC2計數器FC2計數器
類別類別類別
月份存檔月份存檔月份存檔
<%plugin_first_title>Fancy 唱片架<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 播放器<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 的連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月曆<%plugin_first_title>
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<%plugin_first_title>最新留言<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSS連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>搜尋欄<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog