2008-12-15

EXILE《道》

.
歌曲名稱:EXILE《道》
專輯名稱:EXILE《道》
唱片公司:エイベックス・マーケティング
發行日期:2007年02月
作  曲:MIWA Furuse
作  詞:KASHIDA Shogo
編  曲:
監  製:


EXILE《道》





思い出が 時間を止めた 今日の日を忘れるなと 
見慣れた景色 二度と並べない 思い出の道
この道で 君と出会い 春が僕らを包んでた
愛と優しさ 教えてくれたね 泣かないで歩こう

空、今日も青空です 泣き笑いしたあの時 あたりまえが未来に変わる
「希望」「夢」「愛」話したい 動くな時間 空に叫ぶ キミを忘れない

優しさに 出会たことで 僕は独りじゃなかった
誰も消せない 心のアルバム 笑えるかもね 
動き出した 最後の時間 君に伝えたい言葉
涙邪魔して 空を見上げたら 春の音 聞こえた

道、君と歩いた今日まで かすかに 動くくちびる 特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」 嬉しすぎて 溢れ出した 涙が とまらない

ゆっくりと歩き出そう この道 未来へ続く
さよなら 泣かないで 忘れないよ 離れても 愛しています

道、君と歩いた今日まで かすかに 動くくちびる 特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」 嬉しすぎて 溢れ出した 涙が とまらない

發表留言

只對管理員顯示

留言

FC2訪問流覽排行榜

加為好友

部落格好友一覽

自我介绍自我介绍自我介绍

Mandie

Author:Mandie

FC2計數器FC2計數器FC2計數器
類別類別類別
月份存檔月份存檔月份存檔
<%plugin_first_title>Fancy 唱片架<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 播放器<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 的連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月曆<%plugin_first_title>
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<%plugin_first_title>最新留言<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSS連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>搜尋欄<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog