2008-01-13

宇崎 竜童 + 玉置 浩二《マンジューシャカ + 身も心も》



.
歌曲名稱:宇崎 竜童《マンジューシャカ》
專輯名稱:
唱片公司:
發行日期:
作  曲:宇崎 竜童
作  詞:阿木 燿子
編  曲:
原  唱:山口 百恵


涙にならない悲しみのある事を 知ったのは つい この頃
形にならない幸福が何故かしら 重いのも そう この頃
あなたへの手紙 最後の一行 思いつかない どこでけじめをつけましょ
窓辺の花が咲いた時 はかなく花が散った時 いいえ あなたに愛された時

マンジューシャカ 恋する女は
マンジューシャカ 罪作り
白い花さえ 真紅にそめる

あてにはならない約束をひたすらに 待ち続け そう 今でも
言葉にならない優しさをひたむきに 追いかける そう 今でも
あなたへの想い どこまで行ったら止まるのかしら そんな自分をもて余す
机の花が揺れた時 ほのかに花が匂う時 いいえ あなたに愛された時

マンジューシャカ 恋する女は
マンジューシャカ 罪作り
命すべてを もやし尽くすの

マンジューシャカ 恋する女は
マンジューシャカ 罪作り
白い夢さえ 真紅に染める



.
歌曲名稱:宇崎 竜童 + 玉置 浩二《身も心も》
專輯名稱:
唱片公司:
發行日期:
作  曲:宇崎 竜童
作  詞:阿木 燿子
編  曲:
原  唱:ダウンタウン ブギウギバンド


犬の遠吠え ひとしきり激しく 身体起こして 時計を見れば
夜はまだまだ その色を変えずに 月の明かりが 手許を照らしている
言葉はむなしいけど ぬくもりなら信じよう
涙は裏切るけど 優しさなら 分かち合える
身も心も 身も心も 一ツに溶けて 今 俺の腕の中で眠る人よ

サイレンかすかに 遠くから響いて 夜の帳の幕引き係 
眠りのその中で 聞き分けたのだろう 頬をすり寄せ 胸にすがりつく人
月日は 移ろいやすく やすらぎなら信じよう
愛とは呼ばず あなたに 愛しい そう打ち明けよう
身も心も 身も心も 一ツの命 今 俺の腕の中で夢みる人よ

身も心も 身も心も 一ツに溶けて 今 俺の腕の中で眠る人よ

發表留言

只對管理員顯示

留言

FC2訪問流覽排行榜

加為好友

部落格好友一覽

自我介绍自我介绍自我介绍

Mandie

Author:Mandie

FC2計數器FC2計數器FC2計數器
類別類別類別
月份存檔月份存檔月份存檔
<%plugin_first_title>Fancy 唱片架<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 播放器<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 的連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月曆<%plugin_first_title>
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<%plugin_first_title>最新留言<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSS連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>搜尋欄<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog