2008-03-29

青山テルマ feat. Soulja《そばにいるね》

.
歌曲名稱:青山テルマ feat. Soulja《そばにいるね》
專輯名稱:
唱片公司:
發行日期:
作  曲:Soulja
作  詞:Soulja・青山テルマ
編  曲:
監  製:


青山テルマ feat. Soulja《そばにいるね》

【青山テルマ】
あなたのこと 私は今でも 思い続けているよ
(即使已到了現在 我還是對你在思念)
いくら時流れて行こうとI'm by your side babyいつでも
(不管時間如何流逝 我永遠在你身邊)
So.どんなに離れていようと
(那怕相隔多遙遠)
心の中ではいつでも 一緒にいるけど 寂しいんだよ
(我的心裡總有你 倒是有點寂寞罷)
So baby pleaseただhurry back home
(因此 請快點回家)

Baby boyあたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
(我哪兒都不會去 一直守候在這裡)
You know dat I love youだからこそ 心配しなくていいんだよ
(你知道我是愛你 因此請不用擔心)
どんなに遠くにいても 変わらないよこの心
(那管相隔多遙遠 我的心總不會變)
言いたい事わかるでしょ?
(你應該明白我想說甚麼吧?)
あなたのこと待ってるよ
(我等你)

【SoulJa】
んなことよりお前の方は元気か?
(先別說這個罷 倒是妳一切安好嗎?)
ちゃんと飯食ってるか?
(有沒有好好吃飯呀?)
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
(混帳! 我還是說不出口啊)
また今度送るよ 俺からのLetter
(還是下次寄信給妳吧)

【青山テルマ】
過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた 君が恋しいの
(雖然逝去時光永不復還 仍思念曾在身旁的你)
だけど あなたとの距離が 遠くなる程に
(然而 和你的距離已到了很遙遠的地步)
忙しくみせていた あたし逃げてたの
(總像是很忙的樣子 這些都是我所逃避的)
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時
(只是 毎當閉上眼睛的時候 睡覺的時候)
逃げきれないよ あなたの事
(再也逃避不了 一切關於你的事情)
思い出しては 一人泣いてたの
(毎當想起時 總是獨自在哭泣)

あなたのこと 私は今でも 思い続けているよ
(即使已到了現在 我還是對你在思念)
いくら時流れて行こうとI'm by your side babyいつでも
(不管時間如何流逝 我永遠在你身邊)
So.どんなに離れていようと
(那怕相隔多遙遠)
心の中ではいつでも 一緒にいるけど 寂しいんだよ
(我的心裡總有你 倒是有點寂寞罷)
So baby pleaseただhurry back home
(因此 請快點回家)

Baby boyあたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
(我哪兒都不會去 一直守候在這裡)
You know dat I love youだからこそ 心配しなくていいんだよ
(你知道我是愛你 因此請不用擔心)
どんなに遠くにいても 変わらないよこの心
(那管相隔多遙遠 我的心總不會變)
言いたい事わかるでしょ?
(你應該明白我想說甚麼吧?)
あなたのこと待ってるよ
(我等你)

【SoulJa】
不器用な俺 遠くにいる君
(懦弱的我 遠方的妳)
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
(欲傳達的心情 還沒說出口 妳卻已遠走)
今じゃ残された君はアルバムの中
(如今只遺下 相冊中的妳)

【青山テルマ】
アルバムの中 納めた思い出の
(與那些收藏在相片中的回憶相比)
日々より 何げない一時が 今じゃ恋しいの
(現在這些不經意的瞬間 更讓我思念你)
And now あなたからの電話待ち続けていた
(而如今 我仍是會等著你的電話)
携帯にぎりしめながら眠りについた
(握著手機入睡)
あたしは どこも行かないよ ここにいるけど
(我哪兒都不會去 會一直在這裡)
見つめ合いたいあなたのその瞳
(好想凝視你雙眸)
ねぇわかるでしょ?あたし待ってるよ
(你應該明白吧? 我會在守候)

Baby boyあたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
(我哪兒都不會去 一直守候在這裡)
You know dat I love youだからこそ 心配しなくていいんだよ
(你知道我是愛你 因此請不用擔心)
どんなに遠くにいても 変わらないよこの心
(那管相隔多遙遠 我的心總不會變)
言いたい事わかるでしょ?
(你應該明白我想說甚麼吧?)
あなたのこと待ってるよ
(我等你)

【SoulJa】
俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
(我哪兒都不會去啊 但是會在這裡繼續尋找妳的容顏)
Your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は
(妳的笑容 連現在都像可伸手觸及般 因此妳也伸出手看看)

【青山テルマ】
あなたのこと 私は今でも 思い続けているよ
(即使已到了現在 我還是對你在思念)
いくら時流れて行こうとI'm by your side babyいつでも
(不管時間如何流逝 我永遠在你身邊)
So.どんなに離れていようと
(那怕相隔多遙遠)
心の中ではいつでも 一緒にいるけど 寂しいんだよ
(我的心裡總有你 倒是有點寂寞罷)
So baby pleaseただhurry back home
(因此 請快點回家)

あなたのこと 私は今でも 思い続けているよ
(即使已到了現在 我還是對你在思念)
いくら時流れて行こうとI'm by your side babyいつでも
(不管時間如何流逝 我永遠在你身邊)
So.どんなに離れていようと
(那怕相隔多遙遠)
心の中ではいつでも 一緒にいるけど 寂しいんだよ
(我的心裡總有你 倒是有點寂寞罷)
So baby pleaseただhurry back home
(因此 請快點回家)

發表留言

只對管理員顯示

留言

FC2訪問流覽排行榜

加為好友

部落格好友一覽

自我介绍自我介绍自我介绍

Mandie

Author:Mandie

FC2計數器FC2計數器FC2計數器
類別類別類別
月份存檔月份存檔月份存檔
<%plugin_first_title>Fancy 唱片架<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 播放器<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 的連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月曆<%plugin_first_title>
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<%plugin_first_title>最新留言<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSS連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>搜尋欄<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog