2011-03-19

EXILE《もっと強く》

.
歌曲名稱:EXILE《もっと強く》
專輯名稱:EXILE《願いの塔》
唱片公司:Rhythm Zone
發行日期:2011年03月09日
作  曲:華原大輔
作  詞:Atsushi
編  曲:
監  製:


EXILE《願いの塔》





いつでも人は悲しみを 避けては通れないけど
ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから
あの日閉ざした心さえ 少しずつ癒えてきたね
誰かを愛せずにいた そんな日々に終わりを告げよう

今起きてる全てのこと 現実なんだって受け止めてゆくんだ
希望さえも持てずにいる 
誰かのためにこの命を使ってほしいから

大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で 迷ったとしても必ず信じていて
この場所でいつでもあなたを待っているよ

疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね
その胸の痛みがいつか 誰かの勇気になるのかな
知りたくもない現実や 見たくないことばかりで
それでもきっと僕らは 進んで行かなきゃいけなくて・・・

あの日見てた遠い夢は 形を変えて叶っているかも
運命なら受け入れよう ただ前を見て歩いてゆこう 
一緒だから

I'm never gonna be afraid of anything
今ここに誓う From bottom of my heart
今よりもっと強くなる 素直な気持ちで やがていつの日にか
ここにいるあなたが心から 笑えるように

必ず夢を持つとか 背負わなくていいただ生きよう
その中でもし希望の光が見えたなら 
ずっと ずっと信じていて
いつの日か僕らはもっと強くなれる
愛を知るために もっと強く 生きて行こう

發表留言

只對管理員顯示

留言

FC2訪問流覽排行榜

加為好友

部落格好友一覽

自我介绍自我介绍自我介绍

Mandie

Author:Mandie

FC2計數器FC2計數器FC2計數器
類別類別類別
月份存檔月份存檔月份存檔
<%plugin_first_title>Fancy 唱片架<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 播放器<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Fancy 的連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月曆<%plugin_first_title>
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<%plugin_first_title>最新留言<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSS連結<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>搜尋欄<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog